2012.4.18 穂高

巨峰の畑から北アルプスの穂高岳が見えます。

春ごろの今は本当にきれい。
一番きれいなのは空気が澄んでいる2月、3月ごろ。

4月にはいると少し空気がかすんできます。

それもまた春だなあ、と思います。

IMG_9400_512.jpg

鉄塔のあたりに見えるのが穂高です。
その少し右側に見える頂点が平らな山、いつもきれいに見えるのだけど、なんという山かいまだにわかりません。。。
稜線の写真で山の名前が書いてあるものがあるのですが、見る方向によって山の形が違うのでやっぱりわかりません。
今度調べてみよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kawaguchi

Author:kawaguchi



田舎暮らしに憧れ、2007年に奈良から長野県・松本市に移住してきた5人家族です(娘11歳、息子8歳、次女7歳)。

移住してきて始めたぶどう・りんご園について、信州での暮らしについて綴っています。よろしくお願いします。

川口広平(かわぐちこうへい) 
(このブログは主に妻・恵美が担当しております)

ホームページもご覧ください↓



http://kawaguchinouen.jp/





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR