2012.1.12 あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!
今年も川口農園をよろしくお願いいたします。

松本での暮らしも6年目に突入(!!)。
本当にあっという間です。まだ3年ぐらいしかたってない気が・・・。

って毎年言いそう。

昨年は末っ子を保育園に入れたこともあり(結局なんだかんだ休みがちでしたが)
ほんの少しは私も農園の仕事に参加でき始めた年だったかなと思っています。

ちょっとずつでも毎年前進していけたらいいのですが。
今年はさらに夫婦でガッツリやっていきたいものです。

そのためには子供、そして親の私たちも健康一番。

頑張ります!


そり_512

年が明けて雪が積もりました。
庭の一角が坂になっている部分があり、そこで子供たちがそり遊び。

身内の話になりますが、一番上の長女はかなりアウトドア派なのに対し、その弟はなぜかインドア派なんです。
雪が積もったら子供なんて喜ぶものかと思いきや、「お外に行こうよ~」と何度も誘う姉に「行かなーい」と拒否。このときも私が一緒に行くことでようやく外に。
外に出たら出たで楽しそうなんですけどね。

将来はゲームボーイか。。。


年始、奈良から松本へ帰る途中、金閣寺に寄りました。
キンキラの建物。子供たちもこれならわかったかな?
輝く「世界遺産」の文字。すごい~
金閣_512

やっぱり寒い松本。つららです。明日はこのあたり(松本空港)マイナス11度になるとか・・・。
つらら_512

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kawaguchi

Author:kawaguchi



田舎暮らしに憧れ、2007年に奈良から長野県・松本市に移住してきた5人家族です(娘11歳、息子8歳、次女7歳)。

移住してきて始めたぶどう・りんご園について、信州での暮らしについて綴っています。よろしくお願いします。

川口広平(かわぐちこうへい) 
(このブログは主に妻・恵美が担当しております)

ホームページもご覧ください↓



http://kawaguchinouen.jp/





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR