2010.12.26 りんごがカニに

なかなか会えない先輩への挨拶がわりにりんごを送りました。

するとこんなものが届きました。

タラバ蟹!!

本日解凍し、M-1グランプリを見ながらゆっくり頂きました。
いや~年末に食べるカニは高級感があっていいですね。おいしかった~。

果物農家を始めてよかったのは、自分がつくったものを贈り物としてプレゼントできる、
ということです。結婚祝いに、お世話になった御礼に、買って欲しい人へのアピールに(笑)と、
どんどん使っています。
たいていこちらが想像した以上に喜んでもらえるので、とても便利かつ、うれしいです。

IMG_5296_512.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分ではなかな買う事が無いので、こういうのってうれしいねv-15スーパーでも横目でちら見するぐらい、、

そうそう。

KOU
城崎にでも行かない限り、なかなか自分でカニ買うことってないよねえ。

松葉ガニが好き、って思ってたけど、タラバもボリュームがあっておいしかったわ!!


富山のほうはカニ、あるのかな。福井まで?
プロフィール

kawaguchi

Author:kawaguchi



田舎暮らしに憧れ、2007年に奈良から長野県・松本市に移住してきた5人家族です(娘11歳、息子8歳、次女7歳)。

移住してきて始めたぶどう・りんご園について、信州での暮らしについて綴っています。よろしくお願いします。

川口広平(かわぐちこうへい) 
(このブログは主に妻・恵美が担当しております)

ホームページもご覧ください↓



http://kawaguchinouen.jp/





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR