2015.1.7 あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます。

新年はじめがいつもこの時期、、、遅めですみません。

年末年始は奈良の実家へ。夫婦共奈良が実家なので、その点楽です。
お正月は一年で一番ゆっくりできる時期。いや~今年ものんびりできました。

奈良は松本より暖かいかな、と期待して帰りましたが結構寒く、しかも雪まで降りました。
主人の実家のほうは積もったぐらいのまとまった雪でした。
見慣れた景色~(苦笑)

もちろん気温は信州より暖かめなのですが、人間すぐにその土地に慣れてしまいますね。
すぐに体がその場所での寒さ対応レベルになってしまいます・・・。

さて英気を養って、2015年も頑張ります!

今年も川口農園をよろしくお願いします。


↓奈良の生駒にある宝山寺(商売の神様)。雰囲気が好きで、独身の頃からよく行ってました。
houzan1_512.jpg

↓このなだらかな階段も好き。商売繁盛たのみます~
houzan2_512.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kawaguchi

Author:kawaguchi



田舎暮らしに憧れ、2007年に奈良から長野県・松本市に移住してきた5人家族です(娘11歳、息子8歳、次女7歳)。

移住してきて始めたぶどう・りんご園について、信州での暮らしについて綴っています。よろしくお願いします。

川口広平(かわぐちこうへい) 
(このブログは主に妻・恵美が担当しております)

ホームページもご覧ください↓



http://kawaguchinouen.jp/





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR