2014.11.09 サイクリング

間もなくりんごの収穫ですが、その前に束の間の休息。

真ん中の息子も自転車でスイスイこげるようになったので、上の娘と息子、夫の3人でサイクリングへでかけました。
(私と末娘は留守番)

このブログでもたびたび紹介している「信州スカイパーク」。
ここに全長9kmのサイクリングロード(ウォーキング&ジョギングロードでもある)があり、そこで念願の親子サイクリングです。

サイクリングしようとしても、街中では、車や人、信号などが障害になってなかなかふだんは真っ直ぐに自転車をこぐ、ということってできないものですよね。
ここなら、思い切ってこげます。

秋晴れの下の自転車は本当に爽快です。子供たち、9km、走りきりました!

今日は留守番でしたが、家族5人でのサイクリングはもう目の前かな。
楽しみです。


↓ルートは進行方向に分かれています。息子のは車輪が小さいから大変!
jitensya1_512.jpg

↓紅葉も美しい。
jitensya2_512.jpg

↓小高い丘で休憩。おやつはみたらし団子。
kyukei_512.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kawaguchi

Author:kawaguchi



田舎暮らしに憧れ、2007年に奈良から長野県・松本市に移住してきた5人家族です(娘11歳、息子8歳、次女7歳)。

移住してきて始めたぶどう・りんご園について、信州での暮らしについて綴っています。よろしくお願いします。

川口広平(かわぐちこうへい) 
(このブログは主に妻・恵美が担当しております)

ホームページもご覧ください↓



http://kawaguchinouen.jp/





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR