2013.12.17 ほっと一息。

さて、2013年のりんごの収穫、発送も終わりましたので、この土日は恒例のオフ旅行。

ぶどうの収穫直前やりんごの収穫前などちょこちょこと休みはありますが、やっぱりすべての果物、米、野菜を収穫し終えたこの時期が一番何も気にすることなくホッとできます。

行き先は数年前にも行った、富士急ハイランド。

3時間弱ぐらいで着くし、子供が好きなトーマスランドもあるし、ちょうどよいです。
そしてなんと言っても富士山の絶景。何度見ても間近で見る富士山はすごいです。

遊園地で遊んで、ホテルでゆっくりおいしいものを食べて温泉に入って一泊する・・・最高ですよね。

今後はクリスマス、お正月とイベントが目白押し。帰省もするからバタバタです。

後回しにしていた用事もたくさんあるのに、ボーっとしていたらアッという間に年末になりそうです。



富士急ハイランド内にあるゾロリコーナー。娘が小学生になるまで知らなかったけど、ゾロリとは、小学校低学年に人気の本(まんがではない)のキャラクターなのです。本物が出てきて大喜びの子供たち。
zorori (_400

ホテルからの景色。迫力の富士山!
heya_512.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kawaguchi

Author:kawaguchi



田舎暮らしに憧れ、2007年に奈良から長野県・松本市に移住してきた5人家族です(娘11歳、息子8歳、次女7歳)。

移住してきて始めたぶどう・りんご園について、信州での暮らしについて綴っています。よろしくお願いします。

川口広平(かわぐちこうへい) 
(このブログは主に妻・恵美が担当しております)

ホームページもご覧ください↓



http://kawaguchinouen.jp/





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR