2013.7.20 キッチンが走る!(補足)

「キッチンが走る!」いや~感動しました。結構いつもこの番組見るんですけど、いつもにもましてよかったです。ほんと、養豚の兄弟が・・・。

この番組、毎回その土地の食材を生産者の予想を超えた料理に仕上げて、それを食した生産者が驚き感心する、という感じになり、いつも食いついて見てしまいます。農家になってからはさらにそう。

料理人も丹精こめて作っている生産者から直接食材を手に入れることで、本当に魂を込めてそれを料理する、という感じなので、その懸命さと、生産者の驚き喜ぶ顔に、いつも感動してしまいます。

キッチンワゴンが止まっていた場所、あれがうちの近所の道の駅です!


※ただ、どうやら昨日は関東甲信越のみの放送だったようで、全国放送は翌々火曜日、7/30と思ったんですが、確認するとずれこんでいるようで8/6(火)午後3:15~になるのかな?再放送だと予定が変わる場合もあるみたいですが・・・
チャンスがあればぜひ見てくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kawaguchi

Author:kawaguchi



田舎暮らしに憧れ、2007年に奈良から長野県・松本市に移住してきた5人家族です(娘11歳、息子8歳、次女7歳)。

移住してきて始めたぶどう・りんご園について、信州での暮らしについて綴っています。よろしくお願いします。

川口広平(かわぐちこうへい) 
(このブログは主に妻・恵美が担当しております)

ホームページもご覧ください↓



http://kawaguchinouen.jp/





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR